ラブライブサンシャインの映画にはラブライブ無印に大人の穂乃果が出てきたように大人の千歌が出てくると思いますか?

アニメ267閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

2

2人がナイス!しています

その他の回答(3件)

0

劇場版ラブライブの彼女は、 異次元世界における未来の穂乃果ちゃんと見ています。 サンシャインにおける未来はいまだに想像外にあり、 1シーンとして、未来図を想像する千歌ちゃん、または曜ちゃん? ってのはあるかもです。

1

同じ事はしないんじゃないですかね。 出てこないと思います。

1人がナイス!しています