ここから本文です

平野紫耀と平祐奈って付き合ってるんですか?

アバター

ID非公開さん

2018/4/1523:50:28

平野紫耀と平祐奈って付き合ってるんですか?

ガセですか?

Twitterで平野紫耀って打ったら、1番最初に熱愛ってでてきてびっくりしました

平野紫耀
King&Prince
平祐奈

閲覧数:
10,002
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ytm********さん

2018/4/1601:48:12

ガセだと思います。

平野くん側も匂わせてる部分もあると思いますが、平さんの匂わせが一時ひどかったため検索に熱愛が出てきてしまうと思います。

今後も花晴れや映画などで平野くんは活躍する場が多いので、女性タレントさんとのガセ熱愛報道は仕方ない部分もあるのでは…

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kyo********さん

2018/4/1621:39:10

ガセネタすぎます。
共演したら必ずといっていいほどでる、熱愛ですよ

hih********さん

2018/4/1620:12:23

良くある噂だと思います

tor********さん

2018/4/1606:55:59

共演者と熱愛って、いろんな奴の妄想のせいで出てくるデマ。
お約束みたいなもの。www