ここから本文です

お線香の臭いが洋服についてしまいました。家の中で空気に当てて干してるのですが...

アバター

ID非公開さん

2018/4/1523:50:45

お線香の臭いが洋服についてしまいました。家の中で空気に当てて干してるのですが、なかなか取れません。どうしたら良いのでしょうか?クリーニングに出すしかないのでしょうか?

閲覧数:
78
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ter********さん

2018/4/1612:34:01

扇風機の風を当てください。
浴室に吊るして換気扇を回すのも効果あります。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

sac********さん

2018/4/1605:53:36

リセッシュをスプレーしてください

lu_********さん

2018/4/1600:21:48

天気のよい日に
無香料のファブリーズをかけてから
天日干しして下さい

for********さん

2018/4/1523:59:38

ファブリーズ