彼氏が欲しいです 先月彼氏と別れて新しい出会いを探しに街コンにいきました。26歳女です。 この歳なので結婚も考えたお付き合いがしたいです。参加した街コンが25〜35歳の男性でしたが男女

彼氏が欲しいです 先月彼氏と別れて新しい出会いを探しに街コンにいきました。26歳女です。 この歳なので結婚も考えたお付き合いがしたいです。参加した街コンが25〜35歳の男性でしたが男女 比が男:女=8:12と女性が多く男性も同い年の方1人とあとは30代の方でした。 私自身好みがハッキリしているので、いいなという方は1人も居ませんでした。 なので連絡先を交換して連絡していただいてもフェードアウトする形となります。 年上がいいなというのがあって今回25〜35歳を選びましたが30代だと年齢差を少々感じ意識できない自分がいました。 かといって20代だと年下が多い場合がある。 街コンにも数回行ったことありますが途中まで良くても違うなと思うとフェードアウトする形となり上手く行ったことがありません。正直街コンで結婚まで行った方は稀ですか? 結婚相談所とかの方が効率がいいのでしょうか?

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

理想が高いからだよ 理想が高い女は、街コンであろうが結婚相談所であろうがなかなか気に入った男が見つからないのは当たり前 まだあなたの見た目があなたの理想の男性と釣り合うなら、なんとかなるんだけどねw

その他の回答(2件)

1

具体的な好みのタイプは、どんな人がいいの?

1人がナイス!しています

1

結婚相談所も成婚率は高くないので似たようなものかもしれません。 本気で結婚したい人しかいないという意味では効率はよいですが、彼氏を作るところではありません。

1人がナイス!しています