ここから本文です

先日起きた 19歳の警察官の拳銃による上司殺人事件 この19歳の男は懲役何年になる...

アバター

ID非公開さん

2018/4/1601:35:22

先日起きた 19歳の警察官の拳銃による上司殺人事件 この19歳の男は懲役何年になると予測されますか?

閲覧数:
189
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ktj********さん

2018/4/1613:58:55

著しく例を欠いていますからねぇ。

罰金 30万円 、 では済まないでしょね。


被害者の方が 警察あるある で死亡後昇進とか いい話が ずらずら 出てくるでしょね。

発表は警察 なのですよ。

全て を都合よく操作出来ますから あったはずの文書が無くなったり 改ざんしたり やりたい放題だと いうことなのですね。


過去判例最厳のレベルにするでしょ。

そうしないと かっこつかない のですよ。


情状余地あると先輩警官の落ち度=警察官の失墜に繋がる ということなのですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aaf********さん

2018/4/1609:49:37

懲役7~8年でしょう。
初犯、未成年、計画がないこと等々を総合すれば。
被害者にも落ち度がありますからね。