ここから本文です

女性の方に恋の相談です。 自分は今大学3年生なのですが小学5年生の時からずっと...

アバター

ID非公開さん

2018/4/1607:59:44

女性の方に恋の相談です。

自分は今大学3年生なのですが小学5年生の時からずっと好きな人がいます。

その人とは小学校を卒業してから会うようなことはなく、そもそも小学生時の関係もあくまでただのクラスメイトです。
その人が今同じ大学に通っていることをたまたま知ってしまったのですが、もし貴女がいきなり告白されたらどう思いますか?いきなり告白されて付き合ったりするのはあり得ますか?気持ち悪くはありませんか?

自分は特にイケメンでもありませんし、学力もさほど高くはありません。

正直に思ったことをそのままお答えください。

この質問は、20代の女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
268
回答数:
8
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yay********さん

2018/4/1616:02:36

最初にさりげなく接近よ。
それから他の方もおっしゃってる様に
ずっと好きだったって事は言ったらダメなのよ。
ちょっと怖いもん。
つまり今のあなた。大学生のあなたとして接近なさい。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mwp********さん

2018/4/1618:17:43

友達からスタートさせたら、うまくいくと思います。

akk********さん

2018/4/1617:29:00

突然告白されてOKするとは思えませんね。
皆さん書いている通り、まずは「俺のこと覚えてる?」から
初めて友達になりましょう。

小学生からと言うのなら、中学でも高校でもツテを使って
近づく方法はいくらでもあったでしょうに。。。。

アバター

ID非公開さん

2018/4/1617:21:55

友達からスタートさせたら、うまくいくと思います。^_^

まずは学食でのランチとか誘ってみましょう!

rir********さん

2018/4/1613:25:15

まずは友達になることから始めないとダメですね。
というか何故ずっと好きだったのに、中学、高校の間なんのアクションも起こさなかったんですか?
いきなり告白なんて絶対にダメですよ。

jok********さん

2018/4/1611:43:35

いきなりは絶対にダメです。