ここから本文です

日本人です。現地のウクライナ美人達からとてもモテるのですがやはりお金が理由で...

アバター

ID非公開さん

2018/4/1608:09:46

日本人です。現地のウクライナ美人達からとてもモテるのですがやはりお金が理由でしょうか?

現在30歳独身男です。過去に様々な恋愛をしてきました。中々結婚に辿り着けず婚カツをしようか悩んでた時に街中で何度か外国人女性に声をかけられました。

その時に俺は外人ウケする顔だと言われました。せっかくならこれも経験と思い、ロシアとウクライナの顔だちがタイプなので、英語でロシアとウクライナの恋愛アプリを始めたら

日本じゃ考えられないくらい現地で絶世の美女達からモテモテで、困惑してます。先週ウクライナに行ってきたのですが、六人ほどお会いしました。

私は身長180ですが、相手は一番小さい人で私と同じ身長、大きい人は185もありました。それでヒールを履くので自分の頭一つ上に顔がある感じでかなり違和感ありました。

帰国して思うのは本当に皆さん美人過ぎて日本なら高級ブティックでmodelとして使われてもおかしくないくらいの美人でした。

なんで俺がこんな熱烈なアプローチされるんだ?と正直疑問です。

アメリカ、カナダ、ヨーロッパでは相手にされませんでした。

ロシア、ウクライナ、台湾、フィリピン、タイ。この国の人からとにかくアプローチされます。

親日やら貧困が理由なのでしょうか?

私は自営業でお金にこまらない生活はしてますが、言うほど裕福ではありません。

閲覧数:
274
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ilb********さん

2018/4/2113:55:04

勘違い、思い違いでしょう。そう言う人、多いです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ley********さん

2018/4/1617:46:18

ロシア、ウクライナ、台湾、フィリピン、タイ、

すべて売春婦として有名な国です。

上記すべての女と寝てますが、あなたはモテるのではなく、あなたのお金もしくは日本で働くための口実。オメデタイヤツ。

日本に行く必要、そのお金を目的でない人がアメリカ、カナダ、ヨーロッパで相手にされなかった女たち。

one********さん

2018/4/1610:15:45

その辺は、デートするだけではわからないのし、気に入ってるなら付き合っちゃえばって思ってしまいます。
恋愛は自由だし、他のの悩みも出て来るかもしれませんし。

プロフィール画像

カテゴリマスター

yct********さん

2018/4/1609:19:24

勿論そうです。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意