ここから本文です

北の湖と北天祐のような関係の兄弟弟子は誰がおりますか? 稀勢の里と高安はど...

say********さん

2018/4/1610:21:43

北の湖と北天祐のような関係の兄弟弟子は誰がおりますか?

稀勢の里と高安はどうですか?

閲覧数:
111
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ama********さん

2018/4/1616:35:54

たしかに北の湖と北天佑の関係と稀勢の里、高安は近いですね。同郷で同部屋、横綱と大関、兄弟子と弟弟子。関係も良好なところもそっくりですね。

他にこんな関係だったのは
千代の富士と北勝海は近いけど横綱同士だし、

隆の里と②代目若乃花は横綱だった時期がちがうから良しとしても、同期ですね。

栃ノ海と栃光は出身が違うし先輩は栃光だから逆ですね。

輪島と魁傑も出身が違いますし、

若貴と貴ノ浪もすこし違いますね。

似たようなのはいますが、関係が良好なのはわからないですね。

質問した人からのコメント

2018/4/20 22:02:26

勉強になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ina********さん

2018/4/1612:50:16

輪島の土俵入りで太刀持ちの魁傑と露払いの荒瀬がありました。

gom********さん

2018/4/1610:51:11

仲のええ兄弟弟子関係て事?
それとも横綱大関同士の兄弟弟子関係て事か?