ここから本文です

中日ドラゴンズのアルモンテは良い外人ですか?

bdt********さん

2018/4/1611:20:06

中日ドラゴンズのアルモンテは良い外人ですか?

閲覧数:
80
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mat********さん

2018/4/1622:25:58

めちゃめちゃよさそうな匂いがしますね。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sak********さん

2018/4/1613:18:04

ゲレーロより打ちます。

mis********さん

2018/4/1612:35:52

良いですが、来年は巨人でプレーしている可能性がありますね。

sop********さん

2018/4/1612:30:22

良いですね。来年。読売が欲しいと来るかもですね。

jey********さん

2018/4/1611:35:54

良い外国人だと思いますね。