ここから本文です

1級建築士ってモテるのでしょうか?自分の友達が1級建築士になった途端モテ始めま...

boy********さん

2018/4/1615:07:30

1級建築士ってモテるのでしょうか?自分の友達が1級建築士になった途端モテ始めました。

閲覧数:
1,253
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ra_********さん

2018/4/1615:11:17

モテ始めたのは、「資格取得」ではなく、
1、自信が持て、それが態度にでた。
2、収入が増えた。
からでしょう!

  • 質問者

    boy********さん

    2018/4/1615:12:32

    態度にでた。確かに急に上から目線になりましたから笑

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuk********さん

2018/4/1615:09:33

もてません。
無いよりある方がもてるというだけの話でしょう。

dor********さん

2018/4/1615:08:15

特に関係なさそう。
確かに難しい資格だけど。