ここから本文です

創価学会がこの世から消えるのはいつですか?

zex********さん

2018/4/1615:07:57

創価学会がこの世から消えるのはいつですか?

閲覧数:
82
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dai********さん

2018/4/1712:54:19

ゴキブリみたいにしぶとく残るでしょうね
一日も早く消えて欲しいですが

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lio********さん

2018/4/1707:25:16

大変不適切で悪質な投稿内容ですね。
違反報告しました。

ヤフー知恵袋の禁止事項『誹謗(ひぼう)中傷など他人・団体を攻撃したり、傷つける内容の投稿』に該当しますね。

念のため確認ですが、Yahoo!に対して「発信者情報開示請求」ができるのをご存知で、好き勝手に創価学会への根拠のないデマ・誹謗中傷を書かれているんですよね?

この投稿を見た方が、根拠のない誹謗中傷を信じられても困るので、正しい理解をして頂けるように、創価学会HPのリンクをご案内します。

★はじめての方へ(創価学会とは)【創価学会公式HP】
http://www.sokanet.jp/hajimete/

★信仰体験集動画(日本・イギリス・アメリカ・イタリア)※期間限定
http://net-vod2018.sokanet.jp/

★池田大作名誉会長の足跡【創価学会公式HP】
http://www.sokanet.jp/sokuseki/

rid********さん

2018/4/1619:09:18

僕も消えないと思うね

人間は全く進化できない

人類が宇宙に進出しても、創価みたいな組織は存在してると思う

kum********さん

2018/4/1617:59:20

もう その傾向が出てるよw そろそろボロが出て会員も徐々に離れて行くよw

dd5********さん

2018/4/1616:18:06

憎まれっ子 世にはばかる と言うから消えないのではないでしょうか。

dai********さん

2018/4/1616:14:01

それは自民党政治に変わる政権が、創価学会の社会的不正を問題視した時でしょう。
が、在日朝鮮人問題や日本の国体や民主主義の深化なども絡んでいて、やはり日蓮正宗が拡大する以外には望みはありません。