ここから本文です

恋愛って本気でがんばらななきゃ だめですか

アバター

ID非公開さん

2018/4/1615:21:04

恋愛って本気でがんばらななきゃ だめですか

閲覧数:
64
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oka********さん

2018/4/1615:22:19

全くそんなことないです(*^_^*)楽しくなければ恋愛じゃないでしょ?必死になっても楽しくなきゃね
楽しかったら自然と一生懸命楽しむよね?それでいいと思う(*^_^*)

アバター

質問した人からのコメント

2018/4/18 08:54:50

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yam********さん

編集あり2018/4/1615:31:04

好きになるってことは本気だからじゃないんですか?
恋愛はゲームじゃないですよ!

tom********さん

2018/4/1615:26:16

他人の気持ちを弄ぶのは大罪

kit********さん

2018/4/1615:22:37

不倫浮気も本気でした。

北村。

tom********さん

2018/4/1615:21:55

恋愛をしたいと思えば、本気で頑張りましょう。

sup********さん

2018/4/1615:21:37

何もしなければ何も得られない