ここから本文です

webデザイナー用のポートフォリオについて質問です。イラレで作成した印刷用のポー...

アバター

ID非公開さん

2018/4/2316:00:03

webデザイナー用のポートフォリオについて質問です。イラレで作成した印刷用のポートフォリオはどのように印刷すれば綺麗に仕上がりますか?また、用紙はどんなタイプがいいですか?

閲覧数:
76
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

suk********さん

2018/4/2316:13:54

インクジェットで光沢紙が見栄え良いです。
レーザーだとwebデザイン用には、色がくすんだ感じに出てしまいます。
一番良いのは、ノートパソコンでディスプレイに表示が良いかと。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

e90********さん

2018/4/2318:55:24

鮮やかな物は6〜10色のインクジェットと写真光沢紙。

艶を抑えた方が良いなら6〜10色インクジェットとフォトマット紙。

どちらにしてもある程度のサイズが必要なら色表現でインクジェットが最も良いでしょう。