ここから本文です

同体格のプロ総合格闘家vsボディビルダーが喧嘩したら総合格闘家が圧勝する可能性...

アバター

ID非公開さん

2018/4/1616:35:16

同体格のプロ総合格闘家vsボディビルダーが喧嘩したら総合格闘家が圧勝する可能性が高いと思いますが、このくらいの体格差があればどうなると思いますか?

ボディビルダー側→ロニーコールマン(身長180cm体重約130kg、備考で元警官、アマレス、アメフト経験者)

総合格闘家側→プロの中では中堅クラスの男子フェザー級の選手(身長175cm体重65kg)

閲覧数:
75
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

for********さん

2018/4/1621:28:57

ロニー・コールマンが勝つ。

パワーが違いすぎる。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ace********さん

2018/4/1619:25:32

条件が近ければ想像できますが、
それだけかけ離れすぎてると
実際にやってみないとわからないですね。
ボブ・サップが出る前だったら、
でかくて動ける格闘技素人が
プロ相手にあそこまで出来るとは思わなかったし。

なんで、ロニコーに実際にMMAをやってもらえば
はっきりすると思います。
長嶋一茂が魔娑斗や畑山とスパーしたみたいな感じで
アメリカのジムに取材に行って
スパーしてくれると分かりやすいんですが。