ここから本文です

回答受付終了まであとわずか 回答を投稿すると知恵コイン15枚が追加されます

離職票について 従業員の一人が自己破産する為に今月末で退職することになりま...

アバター

ID非公開さん

2018/4/1617:16:04

離職票について

従業員の一人が自己破産する為に今月末で退職することになりました。
その際に離職票は作成すべきでしょうか?

退職がどんな理由であれ離職票は作成すべきですか?

次の仕事が決まっている人には今まで離職票は作成はしていませんでした。

閲覧数:
25
回答数:
1
お礼:
50枚

違反報告

回答投稿

全角1文字以上で回答を入力してください。

※質問が「投票受付中」「解決済み」になると、回答を取り消すことはできません。
※一度に投稿できるURLは3つ以内です。(プレミアム会員・知恵袋アプリは除く)

エラーが発生しました。お手数ですが、時間をおいて再度お試しください。

あと全角4000文字

回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

chi********さん

2018/4/1700:39:23

離職票は本人が希望すれば例え加入期間が1月でも発行しなければならないものです。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる