ここから本文です

好きな先輩に間違えて電話をかけてしまいました。もちろんすぐ切って、ごめんなさ...

chi********さん

2018/4/1617:18:30

好きな先輩に間違えて電話をかけてしまいました。もちろんすぐ切って、ごめんなさい!と言いました。普通ただの後輩ならここで「はーい」と言って終わらせますか?私の場合ネタ画像が送られてきて、その後1回ほど会

話?して終わりました。これは脈ありでしょうか??

閲覧数:
346
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hid********さん

2018/4/1617:26:20

普段仲良い先輩なら脈アリかもー。
普段そこまで仲良くないなら、丁度よかったからただテキトーにおくってきただけ。
普通「はーい」で終わりますね。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2018/4/1618:35:17

脈ありだと思います!!!
自信持って頑張ってください!
応援してます!

kir********さん

2018/4/1617:25:50

脈アリですね
少なくとも好意は持っています

hir********さん

2018/4/1617:21:51

脈ありの感じがします。