ここから本文です

タイヤについて質問です。

tak********さん

2018/4/1617:52:50

タイヤについて質問です。

現在乗ってるc26セレナハイウェイスター4wdのタイヤがそろそろ寿命なので新しいタイヤを検討しています。
今履いてるタイヤサイズは195/65r15です。
乗り心地や静寂性を求めたいのですが、通勤距離が長く、おまけに遠出をたまにするので1年で2万キロ超えます。
一応候補として、
ミシュランプライマシーLC
ブリジストンレグノGRV2
トランパスmpZ
を検討しています、GRV2がいいかなぁと思っていますが、寿命が短そうで不安です。
ご教授願います。

閲覧数:
196
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ann********さん

2018/4/1622:54:41

静粛性と乗り心地なら個人的にヨコハマタイヤのDB v552です。静粛性はレグノに勝ってると言われてるタイヤです。乗り心地も良いと評判です。寿命としてはレグノも持ちはいいと思います。ブリヂストンはゴムが柔らかいので。寿命だけでいったらレグノがいいと思います

質問した人からのコメント

2018/4/21 06:41:12

皆さん回答ありがとうございました。
Le-Mans Vやv552もいいタイヤですね!参考になりました!ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2018/4/1618:45:57

私はE52系エルに乗っていますが、タイヤはレグノGRV2を履いていますが、静かで乗り心地は良いですよ。ブレーキを頻繁に使うのであれば減りは普通に速いと思いますが、私の場合はブレーキはあまり使わないので、6万キロ以上は持ちます。ブレーキキャリパーも5万キロは無交換です。

xyz********さん

2018/4/1618:00:22

ダンロップ Le-Mans Vも悪く無いと思うけど

sug********さん

2018/4/1617:57:20

教授に聞いてください。