ここから本文です

フジテレビの久慈暁子アナウンサーが Hey!?Say! JUMP の伊野尾慧を嫌っていると...

アバター

ID非公開さん

2018/4/1620:15:35

フジテレビの久慈暁子アナウンサーが Hey!?Say! JUMP の伊野尾慧を嫌っているというのはホントですか?

閲覧数:
1,542
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2018/4/1711:32:36

ジャニヲタが嫉妬心含みで流してるデマでしょ。

クジパンと伊野尾に距離感があるのは否めないが…

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「久慈暁子」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2018/4/2301:27:40

ネットニュースで伊野尾を無視とありましたね、番組見ましたが誰が嫌い誰が好きと言うよりは、くじアナがとても緊張してて、まだイレギュラーな出来事には対応が難しいように見えました。
1年後には緊張がとけて、会話がスムーズだといいなぁ。

tsu********さん

2018/4/1722:27:49

ただのファンの妄想です

ulu********さん

2018/4/1622:49:59

噂でてますね。

でも、あれは視聴者が、テレビを観てのただの妄想だと思います。
アナウンサーも生放送のカメラの前でそんなわかりやすいことしないと思います。
でも本当のことは分かりませんが(><)
嫌ってないと信じます