ここから本文です

速報眞子さま破談へ 小室圭氏と破断し、講談師の神田松之丞と婚約へ って本当です...

アバター

ID非公開さん

2018/4/1620:19:24

速報眞子さま破談へ
小室圭氏と破断し、講談師の神田松之丞と婚約へ
って本当ですか?

閲覧数:
2,568
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ghp********さん

2018/4/1621:08:28

まつのじょうさんかあ、微妙。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tam********さん

2018/4/1914:08:44

眞子様はまだ小室さんとの関係が破断していませんから
他の人と婚約はあり得ません。松之亟さんは結婚されて
いるしね。

眞子様がちゃらい貧民男と拘わられて、父の秋篠宮さま
もヤキモキされているでしょう・・・


困ったもんじゃねww・・・鳴門秘帳・山本こうじ

眞子様はまだ小室さんとの関係が破断していませんから
他の人と婚約はあり得ません。松之亟さんは結婚されて...

ima********さん

2018/4/1804:25:02

眞子様なんで結婚急がれるのですか。

trl********さん

2018/4/1707:59:43

ウソです!