ここから本文です

アメリカンチェリーのビング種の苗木を買って植えたいと思っているのですが、この...

aku********さん

2018/4/1621:03:18

アメリカンチェリーのビング種の苗木を買って植えたいと思っているのですが、この種は自家結実性がありますか?

あと、この苗木が手に入りそうなところをご存知の方がいらっしゃれば教えてください。

閲覧数:
80
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2018/4/2209:20:22

想像ですが、同時期に輸入されますアメリカンを日本で栽培するのは無理があります。価格で勝負が出来ないので。
何で品種名を調べられたかですが、山形の農試や福島天香園などに尋ねてください。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sez********さん

2018/4/2207:54:14

普通の種苗会社で、通販してる所があるので、探してみるか
大手種苗メーカーに、カタログ請求すると、たぶん雑誌が送られてくるので、それに載ってれば取り寄せるといいでしょう。
近くに農業資材の店があるなら、店に取り寄せてもらうのもいいかも。