ここから本文です

競輪は楽しいですか?

ike********さん

2018/4/1621:18:58

競輪は楽しいですか?

閲覧数:
47
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kei********さん

2018/4/1622:38:46

競輪が公営ギャンブルの中では、

断然楽しいです。

これだけは間違いありません。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sak********さん

2018/4/1713:13:53

めちゃくちゃ楽しいです。

hyo********さん

2018/4/1712:12:55

楽しいです。

bib********さん

2018/4/1711:37:05

楽しいっていうか金儲けの手段です

kor********さん

2018/4/1622:21:12

公営ギャンブルの中で観ていて1番楽しいのは競輪です(๑˃ ᴗ˂ )

jap********さん

2018/4/1621:24:34

めっちゃ、楽しいですよ。