ここから本文です

気になる人から「明後日空いてますか?」とお誘いが来ました。しかしその日は夕方...

アバター

ID非公開さん

2018/4/1623:03:30

気になる人から「明後日空いてますか?」とお誘いが来ました。しかしその日は夕方からしか空いてなく、1週間後の今日なら1日空いてるのですが…ということを伝えた所、「会う時間短いのもね〜。じゃあ◯日にしよっか

」と、1日空いている日に会う予定になりました。
これは、彼はちょっとでも長い時間一緒にいたいと思ってくださったということでしょうか。

閲覧数:
321
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mik********さん

2018/4/1623:21:53

そうかもですね。嬉しいですね

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ken********さん

2018/4/1819:53:59

その可能性が高いですね。
もしかしたら、いけるかもです、ファイト✊‼️

kam********さん

2018/4/1623:06:38

私も、1日の方を選ぶな。