ここから本文です

中3女子です。彼氏と付き合って今月で、1年半になります。元々小5ぐらいからの付き...

アバター

ID非公開さん

2018/4/1700:00:16

中3女子です。彼氏と付き合って今月で、1年半になります。元々小5ぐらいからの付き合いの友達から私が告白して、恋人になりました。元々友達だったので、あまり恋人っぽくないです。どちらかというと友達みたいな感

じで、2人でデートとかはしますが、会話が一切自分たちの話ではなく、本当に会話まで友達みたいな感じです。でも最近、彼氏がさすがに何かしないとと感じたのか、バックハグをしてくれました。とても嬉しかったです。これから、もっと恋人っぽくなるにはどうしたらいいでしょうか?私的に友達みたいな感じよりも毎日キュンとするような関係がいいんです。デートの時の服装とかももちろん気をつけています。やっぱり、元々友達関係だったカップルって友達っぽくなってしまうんでしょうか?

閲覧数:
136
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

inu********さん

2018/4/1721:12:49

私達も友達以上恋人未満の時期が長かったのですが、いい意味でその関係も崩れていきました。
手を繋いだり、ハグしたり、キスしたりする事が多くなって、友達から恋人になりました。

アバター

質問した人からのコメント

2018/4/17 23:19:01

そんな感じになれたらいいです。羨ましい!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

amb********さん

2018/4/1701:10:05

こうしてほしい、とか伝えたらいいと思います。

中3の男なんて、ガキだからキュンなんて考えていませんよ。

自分が育てる気持ちで、接してみましょう!

ais********さん

2018/4/1700:02:00

人によるかと、、まだ若いですからゆっくりゆっくり恋を深めていくのがいいとおもいます。