ここから本文です

投票受付終了まであと5日 ベストアンサーにふさわしい回答に投票してください

投票すると知恵コイン5枚プラスされます。

完全に一目惚れしてしまいました。自分は今高2なのですが、高1の時に隣のクラスに...

アバター

ID非公開さん

2018/4/1700:40:14

完全に一目惚れしてしまいました。自分は今高2なのですが、高1の時に隣のクラスにすごく可愛い子がいると聞いたので誰なのか友達に聞いてちらっと見た瞬間たまたま目があってそれがすごくすごく可愛くてやばかったで

す。一目惚れでした。
以来、可愛いなぁと思いながらあえてその人が自分の視界に入るようにきょろきょろしたりしていたせいかかなり目が合うようになってしまい、自分は割と人と話すことが好きで得意な方なのですが、話しかけることも出来ず無駄に目は合うわで絶対あいつへんな奴じゃんと思われていると思います。でも好きなんです。
今日なんか学年集会で体育館に集まったのですが0.3秒くらいも目が合ってしまいました。
やばい奴と思われているという自己嫌悪と目が合ったという嬉しさが相まってずっと心臓がバクバクしてました。
やっぱり客観的に見ても可愛いらしく、自分以外にもその人のことが好きという人がいます。その内の1人の男の子は二年連続で一緒のクラスになってました。本当に羨ましいです。笑
あっちはもちろん自分のこと知らないし、ましてや何故かめっちゃ目が合う変な人だと思われていると思いますが、自分は少しでも気付いてほしくて隣のクラスに行ってそこで友達と話していたりします。
自分で言うのもあれですが、割と自分は明るく交友関係も広い方だと思うので隠キャだとかそういう風には受け取られてはいないと思います。なので、印象はそういう面では悪くないと思います。なんらかの理由を作って話しかけたほうがいいのは分かっていますがどうしても恥ずかしいし気まずいしあっちは自分の存在知らないだろうしでどうしても話しかけられません。
もうこれは諦めるべき恋なのでしょうか?またどうすればきっかけを作れますかね?
長くなってすいません。

補足ちなみに彼氏はいないらしいです。

お礼:
250枚

違反報告

回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ano********さん

2018/4/1816:40:27

みんなが可愛いと思ってる子はダメです。ほとんどの人がブスと言い、地味な子じゃないといけません。
僕は最初全然可愛いとは気づかず、地味な印象しかありませんでした。髪型も地味で色も黒かった、可愛い子にあるピカピカ感がなかったのですが、そんな子ほど見れば見るほど可愛く見えるようになりました。
みんながブスだの地味だの思ってるのに、僕だけが超絶に可愛い!愛くるしい!と思える子を見つけるべきです。今も僕はずっとこの子に一目ぼれで、ガッキーや有村など可愛いとは思いません。ある意味最強の美的感覚を持ってると自分で嬉しい気持ちであります。

みんなが可愛いと思ってる子はダメです。ほとんどの人がブスと言い、地味な子じゃないといけません。...

kob********さん

2018/4/1715:41:41

TwitterのDMを活用するのもいいと思います
これなら個人トークも出来ますし
話したことがなくても自然です

kom********さん

2018/4/1707:44:38

目が合えば、挨拶から始めないとダメですね。クラスが違うとか関係ありません

まずスタートはそれからなのです。
それくらいの実行力が無いと、女子を引っ張っていく事は出来ません。

それが出来ないと何も始まりません。

kin********さん

2018/4/1701:05:25

https://sherman.jp>tyuugakusei1-263

https://torentoren.com>恋愛

参考になれば幸いです‼︎

chi********さん

2018/4/1700:50:03

『あの〜消しゴム貸してもらえませんか??
うちのクラスの人誰も貸してくれなくて、、、』

これで勝負だ!!

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる