ここから本文です

皐月賞ワグネリアンとステルヴィオが負けた理由を教えてください。

jid********さん

2018/4/1701:08:29

皐月賞ワグネリアンとステルヴィオが負けた理由を教えてください。

閲覧数:
272
回答数:
13

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

☆モモ☆さん

2018/4/1701:32:21

馬場と展開に負けた・・・
ステルヴィオは距離も微妙かなとは思ってましたが、
ワグネリアンは内枠にも泣きテンパった騎乗のようにも見えました。。。

福永くんファンの方、ごめんなさいm(__)m

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ban********さん

2018/4/1909:00:00

普通にそこまでの馬だって、事ですね!
強い馬を思い返してみてください!
自力がある馬は、どんな馬場や展開でも来てます。
複勝圏に来れないとゆう事は、、、

法学徒さん

2018/4/1908:03:47

調子がいい
悪いなどいろいろあるのでは

kef********さん

2018/4/1712:19:33

ワグネリアンは福永、中山不向き。ステルヴィオはルメールの位置取り。ステルヴィオはみんな距離長いとか言ってますが、朝日杯のときに距離が短いというコメントがあったので少なくとも距離が敗因ではないのは確かです。良ならダービーで巻き返しは十分可能でしょう

カッキーさん

2018/4/1709:45:44

ワグネリアンは、馬場コンディションとポジション取りが悪かっただけの事。

ステルヴィオは、馬場コンディションの悪さが不利だったのでしょう‼️

でも、ステルヴィオは稍重馬場でよく頑張ったと思います。

マイケルさん

2018/4/1708:49:55

実力でしょ

「ステルヴィオ、ワグネリアン」に関する質問