ここから本文です

「海のミルク」と呼ばれている貝は何ですか?

dar********さん

2018/4/1701:20:22

「海のミルク」と呼ばれている貝は何ですか?

補足ありがとうございます。

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
82
回答数:
14
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

bok********さん

2018/4/2200:22:46

牡蠣(カキ)がそうです。
色が白いことに加え、様々な栄養素を豊富に含んでいることから、海のミルクと呼ばれています。

質問した人からのコメント

2018/4/22 00:25:49

皆さんどうもありがとうございます。とても参考になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

new********さん

2018/4/1807:41:03

ありません。

よく考えてください。
海のミルク、ですよ。

海のシュガーがあったら、海のコーヒーを作り出して、喫茶店が海に開店しちゃいますよ。

海のナポリタンを食べてから、質問してください。

bok********さん

2018/4/1718:06:01

牡蠣(カキ)がそうです。
色が白いことに加え、様々な栄養素を豊富に含んでいることから、
海のミルクと呼ばれています。

sak********さん

2018/4/1710:15:09

牡蠣ですね

sin********さん

リクエストマッチ

2018/4/1707:39:44

元、牡蠣を扱う仕事をしていた者です。
みなさん仰る通り牡蠣で間違いないですが、亜鉛やミネラルが豊富なので不足しがちな栄養素が多く含まれていますよ。

それと、過労死寸前のような働き方をしていても、
牡蠣を毎日食べていると風邪をひきにくくなるようで、元々、虚弱体質でしたが1年間全く体調を崩しませんでした。

牡蠣って凄いよね。

han********さん

リクエストマッチ

2018/4/1706:44:49

宿題カテに居る、神を名乗っているバカマスの復IDの1つ

答えても絶対ベストアンサーにならないよ!

真面目に答え、完璧な回答をしても無駄です。

回答ですが、バカマスが答えベストアンサーになります。