ここから本文です

オーディオプレイヤーのWalkman,ak70のように XperiaをUSB-DACとして使いたいです...

kou********さん

2018/4/1702:18:37

オーディオプレイヤーのWalkman,ak70のように
XperiaをUSB-DACとして使いたいです。
PCの音をXperiaを通して聴く方法はありますか?

理由としては、Xperiaの方が音がきれいだからです。

今考えてることとしては
PC---USB--->Xperia---イヤホン--->耳
のようにしたいです。

わかる方いましたら解答お願いします。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
35
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ask********さん

リクエストマッチ

2018/4/1709:31:21

Xperiaにその機能が無いのですから100%不可能です。
どんなDAPでもDACになるわけではありません。

質問した人からのコメント

2018/4/19 14:09:05

そうですよね、、、

それ用のデバイス購入を考えます。
回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rai********さん

2018/4/1704:26:12

Xperiaの仕様上、USB-DACのその様な使い方は無いようです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

hsr********さん

2018/4/1703:42:29

USBを直接androidにつないでも音声入力は無理です。