ここから本文です

初デートで泡風呂は許容範囲ですか?

oga********さん

2018/4/1707:09:16

初デートで泡風呂は許容範囲ですか?

閲覧数:
645
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bai********さん

2018/4/1707:20:56

CAコスチューム、
蝋燭(ろうそく)、
鎖、
手錠、
・・・etc


趣味が合えば何だってOKです。
違法性が無ければね。




今朝はサービスしちゃいました。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

gao********さん

2018/4/1712:16:34

風呂掃除する人はえらい災難やな。

頼むから。ジェットバスに中性洗剤やなんか
を放り込まんといてや。

泡を消すのにおーじょーするんや。

ann********さん

2018/4/1710:40:02

えー。
軽くびびる。(・_・;)

mis********さん

2018/4/1707:24:31

ドンキで買ったゼリー風呂試しましたw