ここから本文です

LINEで告白はありですか?

アバター

ID非公開さん

2018/4/1707:44:11

LINEで告白はありですか?

相手は女性です。

閲覧数:
219
回答数:
16

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

umi********さん

2018/4/1713:32:46

直接の方が良いと思います。

直接言われると断りにくい人もいます。メールなどより成功率は上がります。
LINEだと既読がつくし、既読ついてから返信までが長い場合不安になりませんか?
相手に考える時間を与えるので、LINEよりは電話、電話よりは直接の方が良いと思います

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/15件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

str********さん

2018/4/1721:59:23

スマートニュースのアプリで表示された恋愛関係の記事で
LINEで告白は有り得ないというのがありました。

saw********さん

2018/4/1721:27:57

会って告白して欲しい。
LINEは表情わからないし遊ばれてる感じ。

inu********さん

2018/4/1721:10:23

無し。

軽い男、適当な人ってレッテル貼られる。

bib********さん

2018/4/1716:20:41

無しです。
言葉で伝えるのが難しいなら、直接手渡しで手紙かメモ書きなら有りです。

mar********さん

2018/4/1714:27:53

やめた方が良いですね。

告白は絶対直接じゃないと気持ちが伝わらないですし、相手が貴方の事を好きだとしてもLINEで告白したせいで冷められるっていう可能性もかなりあります。