ここから本文です

交通事故の傷害事故を起こした場合 自己の種別によって「付加点数」が加算されます...

アバター

ID非公開さん

2018/4/1708:37:32

交通事故の傷害事故を起こした場合
自己の種別によって「付加点数」が加算されますが
このときでいうケガの「治療期間(15日以上とか、30日以上とか」は
「診断書」記載の「全治何日」のことですか?

「通院回数」のことですか?
おしえてください。

閲覧数:
32
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mut********さん

2018/4/1710:18:52

病院から警察用として発行された全治日数をもとに
判断されます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oko********さん

2018/4/1709:41:18

それ聞いてどうなんの?

tan********さん

2018/4/1709:14:23

診断書がどう言うものか理解して下さい。