ここから本文です

火災保険で質問です。 楽天銀行の住宅ローン(フラット35S)を検討しています。火...

nnx********さん

2018/4/2411:00:04

火災保険で質問です。
楽天銀行の住宅ローン(フラット35S)を検討しています。火災保険は楽天銀行提携の保険を利用すると手続きもスムーズで団体割引15%?

らしいのですが、相場からして安いものでしょうか?やはり別途、価格コム等で保険会社を選択した方がはるかに安いでしょうか。楽天銀行の住宅ローン利用歴のある方で分かる方、教えてください。

閲覧数:
253
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fhs********さん

2018/4/2519:43:02

同じ保険会社なら銀行で加入した方が割引が効くので安いです。
でも検討している会社が大手なら、それより安い保険会社がネットで探せますよ。
ちなみに安いネット損保はセコム、朝日が有名で、最近販売開始したJTBグループのJI保険も安いです。

質問した人からのコメント

2018/4/25 23:58:06

やはり、セコムですか!? いろんなところで価格の評価高いです。JIは初めて聞きました。いろいろ情報ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

xxx********さん

2018/4/2501:24:58

銀行での加入が一番安いです。
団体割引があるので、同じ内容の保険に安く加入できます。