ここから本文です

ドラゴンズドグマオンラインについて

アバター

ID非公開さん

2018/4/1711:35:44

ドラゴンズドグマオンラインについて

PS4にてダウンロードしました。
基本プレイ無料とありますが、
無課金だと楽しめませんか?
またプラス会員になる必要がありますか?

閲覧数:
73
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fps********さん

2018/4/1714:40:08

ゆるーくマイペースに遊ぶなら全然大丈夫ですよー。 DDONは早く最前線に追いつきたい人用にも課金アイテムも揃えてるだけでマイペースな人には無課金にも優しいです。とゆうか無課金待遇が良いから最前線プレイヤーがよく怒ってるゲームでもあります。のんびりやりましょ(^^)

アバター

質問した人からのコメント

2018/4/17 19:43:06

良かった!ありがとうございます!のんびりはじめてみることにします(⌒▽⌒)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nan********さん

2018/4/1711:46:16

無課金で楽しめるか楽しめないかは、質問者次第 プラス会員になる必要ない