ここから本文です

通帳に毎月12日頃に1万円 月末に103686円という引き落としが毎月あります。ご返...

アバター

ID非公開さん

2018/4/1712:08:38

通帳に毎月12日頃に1万円 月末に103686円という引き落としが毎月あります。ご返済と書いてあります。これは何ですか??どこかでお金借りてるってことですかね?よろしくおねがいします

閲覧数:
332
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eij********さん

2018/4/1712:53:58

返済とは借りた金品を返すという意味です。

口座から引かれているなら金しかありませんから

借金を返しているのは確定です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pat********さん

2018/4/2111:41:18

ご自身の預金通帳ですか? その場合 心当たりがないのであれば 銀行に何が落とされているのか 確認する必要があります。

vx8********さん

2018/4/1722:49:50

12日はカードローンの返済で月末は住宅ローンか車のローンじゃないですか。

iro********さん

2018/4/1712:21:29

そうですね。
返済という事は借りたお金を返してるということですね。

ham********さん

2018/4/1712:16:18

感想ですが
ご返済なら そうでしょうね。