「離婚」が多い有名人といえば、誰をイメージしますか?

「離婚」が多い有名人といえば、誰をイメージしますか?

ベストアンサー

0

玉置浩二 五月みどり 玉置さんは、いつも真剣に恋しているから結婚歴が多いのだと言っているようですが… この方は天才かつ奇人ですな。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/4/21 15:58

その他の回答(18件)

0

故藤圭子さん 宇多田照實さんと6~7回+前川清さんと1回

0

宇多田ヒカルのお母さん(藤けいこさん)は何回も離婚したそうです。 ダントツですよね。