ここから本文です

「人生85年とした時のあたのライフプランを40文字以上60文字以上でまとめなさい」と...

アバター

ID非公開さん

2018/4/1714:45:33

「人生85年とした時のあたのライフプランを40文字以上60文字以上でまとめなさい」という課題が出ているのですが、上手く書けません…

なりたい自分を書けばいいのでしょうか?それともやりたい事ややりたい職業でしょうか?
どなたか手伝っていただけると嬉しいです…
とりあえず

「自分の好きな事・やりたい事をその時その時全力で行い、時間を大切にしながら日々周りの環境に感謝して生きる。」

と書きましたが、おかしいでしょうか?

閲覧数:
200
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/4/1715:45:07

0歳~20歳まではよく勉強して
20~65歳までは良く働き
65歳を過ぎると
世の為人の為に生きるように努めるべし!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

Okonomimuraさん

2018/4/1717:24:20

15で学に志す、
30で立つ、
40で惑わず、
50で天命を知る、
60で耳順う、
70で心の欲する所に従えども、矩を踰えず。

nac********さん

2018/4/1714:48:44

やりたいことでも、職業を書いてもどちらも正しいと思いますよ。
あなたが書いたものだと曖昧なので、好きな事、やりたい事が何なのかと具体的に書いたら良いと思いますよ。

職業は何をしたいのか?
老後退職したらどういうことをしたいのか?