ここから本文です

佐藤仁美はライザップ大成功したみたいですね 確かに綺麗になりました 今は一...

アバター

ID非公開さん

2018/4/1715:47:19

佐藤仁美はライザップ大成功したみたいですね
確かに綺麗になりました

今は一度脂っこいモノを食べてみたいと言っていましたが、またこの人はリバウンドしそうですね

今までにライザップで激ヤセした後、リバウンドしてしまう人はいるのでしょうか?

ライザップ,佐藤仁美,脂っこいモノ,人,食生活,芸能人,個性

閲覧数:
2,669
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bak********さん

2018/4/1723:24:10

太っていたほうがいい。
ライザップはわざと腹膨らませんてるだけ。
CMした芸能人はほとんどリバウンドしてる。

アバター

質問した人からのコメント

2018/4/24 00:47:51

皆さんありがとうございました!

「佐藤仁美」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dan********さん

2018/4/1811:00:04

太ってた方が個性があって素敵でした。
でもすぐリバウンドしそう。少し戻った方がこの方らしいです。

ear********さん

2018/4/1810:08:04

ライザップは、極端な食事制限だから、誰でも痩せますが、一時的なもの。
食生活戻したら、すぐに、黒から白へ

vte********さん

2018/4/1715:59:52

9割はリバウンドしています。