ここから本文です

エクセルで作成した関数をマクロを使って呼び戻せるようにしたいのですが、良い方...

aaa********さん

2018/4/1716:56:00

エクセルで作成した関数をマクロを使って呼び戻せるようにしたいのですが、良い方法はないでしょうか?

閲覧数:
45
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tra********さん

2018/4/2010:28:39

なにをお望みなのかわからないですが、↓のようなことをやりたいのですかね?

Sub smple()
Dim xTotal As Long
xTotal = Evaluate("SUM(A1:A4)")
MsgBox xTotal
End Sub

Evaluateメソッド
https://www.vba-ie.net/method/evaluate.html
https://msdn.microsoft.com/ja-jp/vba/excel-vba/articles/application...

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hdu********さん

2018/4/2010:11:35

>>エクセルで作成した関数
って、VBAで作成した物ですよね?

>>マクロを使って呼び戻せる
って、VBAで書くものですよね?

何故できないのかが判らない?マクロの記述で該当の関数を呼ぶだけじゃ駄目なんですか?