ここから本文です

去年の4月19日に告白して付き合ったのですが、この場合、付き合って一日目は19日か...

aij********さん

2018/4/1717:57:57

去年の4月19日に告白して付き合ったのですが、この場合、付き合って一日目は19日か20日、どっちになるんですか?

閲覧数:
80
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nsd********さん

2018/4/1718:00:00

19日だと思います

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

law********さん

2018/4/1720:16:13

お前みたいなバカと付き合うことになった相手が心配。。。

rir********さん

2018/4/1719:24:09

19日だと思います。

a99********さん

2018/4/1719:17:21

19日だと、思います

uec********さん

2018/4/1719:11:11

普通19日でしょ

r1a********さん

2018/4/1717:59:54