ここから本文です

生理と着床出血の違いを教えてください。また着床出血はいつぐらいに来るのですか...

アバター

ID非公開さん

2018/4/1718:21:59

生理と着床出血の違いを教えてください。また着床出血はいつぐらいに来るのですか?生理予定日前にきたりしますか?

補足ちなみにすごく重たい感じがします。

閲覧数:
217
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aoi********さん

2018/4/2323:56:26

着床出血は少量で短期間の場合が多いです。
排卵は生理の2週間(±2日の間)前で着床は受精後7~10日後なので排卵が予定通りなら生理予定日の少し前辺りにおきやすいですが、排卵が後ろにズレれば生理予定日後に起こる場合もあります。

生理と着床出血については最終的には後に妊娠検査薬で妊娠しているかどうかをチェックして後になって判断出来る感じです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tak********さん

2018/4/1720:29:15

出血量が明らかに違います。
迷うくらいなら生理です。
妊娠していての出血なら妊娠初期の不正出血です。
着床出血が起こるのは生理予定日より前です。
予定日があっていればですが。