ここから本文です

はじめまして。

アバター

ID非公開さん

2018/4/1718:48:57

はじめまして。

お恥ずかしい話なのですが回答よろしくお願いしたいです。

アイフルで借金をしてしまい、風俗を始めました。
以前勤めていた会社が倒産し今は風俗一本です。

アイフルから借り入れをして1年が過ぎ、返済はぼちぼち出来ていたのですが融資額を増やせるので給料明細を送ってほしい と、言われました。
職場(ソープ)の店長に相談しアリバイ会社を借りることが出来たのですが、判子などがついてるようなちゃんとした物は詐欺扱いになったらまずいから出せない。簡易的なものなら出せる。とのこと。
アイフルにはメール書類提出サービスというもので送る予定です。しっかり会社の印が押されてる物しかやはり提出しても通らないでしょうか?簡易的なものだとアウトですよね…。
融資はストップしても大丈夫ですが、詐欺扱いで警察沙汰になるのが怖いです。ちゃんとした仕事に就けていない自分の自業自得ですが。
融資はいらないと言えば良かったものの、給料明細云々の話にテンパってしまいお願いします。と答えてしまいました…。バカですね。本当に。
正直に風俗をしていると言ったら余計にまずいことになりますよね?
返済はあと50万です。ソープなので働き始めてから月に最低でも60万は稼げています。ですが、ちゃんとした仕事とは違い必ずそのくらい稼げるかと言えば保証はないのです…。どうしたらいいのでしょう。
頭の悪い質問で申し訳ありません。釣りではないです。良ければ回答お願いします。

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

win********さん

2018/4/1719:17:08

給料が良いと思うので、追加融資は辞めた方が良いと思います。

何のための追加融資ですか?
一度借りると芋ずる式にドンドン借りて、気が付いた時は返済出来ない事にならないように...

あと50万もなるべく早く返してから、貯金の額を増やして貯蓄をしていくと良いと思いますよ(^O^)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sej********さん

2018/4/2406:52:55

「やっぱり融資増額いらないです」と言えば済むのでは。

wh1********さん

2018/4/1721:32:15

借りる必要がないならそのまま今の借入残金を返済していく方が賢明です。

一度依頼したとしても、「やっぱり必要なくなった」と言えばそれで話は終わります。

私は以前風俗店の店長をしていた者ですが、在籍の女性達には「さっさと稼いで一日も早く風俗から足を洗え」と日々言っていました。

言い方は悪いですが、一般職から風俗の世界に転落してきて更に借金を重ねるなんて言語道断です。
私がもしあなたの店の店長なら本気で怒鳴りつけているでしょう。

質問者様のご年齢は分かり兼ねますが、風俗はいつまでもできる仕事ではありませんよ?

くだらない借金なんてさっさと返して、ご自身の人生を前に進めてください。

心から応援しています♪

gwq********さん

2018/4/1718:52:46

返済が順調で残金に対して収入が多いから
アイフルの追加融資自体必要無いのでは?

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる