ここから本文です

カットボールという球種があるんですか?

ptp********さん

2018/4/1719:06:14

カットボールという球種があるんですか?

閲覧数:
31
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

uma********さん

2018/4/1719:37:41

はい、ありますよ。
ストレート(フォーシーム)とスライダーの中間球。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sak********さん

2018/4/1720:05:41

当然、あります。

プロフィール画像

カテゴリマスター

hir********さん

2018/4/1719:22:21

あります。