ここから本文です

高2女子です、

tit********さん

2018/4/1721:38:34

高2女子です、

今から好きな人に電話で告白しようと思うんですがなかなか勇気が出ません。
誰か勇気づけてください。

閲覧数:
67
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aki********さん

2018/4/1721:46:12

言わなきゃ伝わりません。

もし、ダメだったとしても、
気持ちを伝えてダメな時は、ガッカリはしても後悔はしません。

伝えることすらしなかったら、ガッカリはしなくても、大きな後悔をすると思います。

迷ったら前に出ましょう。

質問した人からのコメント

2018/4/17 22:21:24

みなさん、ありがとうございました!
頑張ります!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kot********さん

2018/4/1722:20:28

気持ちは言葉にしないと伝わりませんよ!
勇気を出して電話で告白頑張って!
好きな人に好きって言えば気持ちは伝わります!頑張って!

whe********さん

2018/4/1721:41:02

言ったらスッキリします。彼に、あなたの想いが伝わります。頑張ってくださいd('∀'*)