ここから本文です

嵐の大野智くんは、いつも手を抜いてる感じなのに、ジャニーズで歌やダンスが上手...

アバター

ID非公開さん

2018/4/1722:50:35

嵐の大野智くんは、いつも手を抜いてる感じなのに、ジャニーズで歌やダンスが上手い人、と言われると、必ず名前があがりますよね。

メンバーが上手いというのは長年いたから分かりますが、世間の人から見たら、歌はそんなにですが、ダンスはウォーミングアップ程度な感じで踊ってるように見えます。
私はその感じもたまらなく好きなのですが。
何で大野智さんは、ダンスが上手いと言われるのでしょう?

閲覧数:
1,506
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sui********さん

2018/4/1823:31:36

見た目は軽く踊っていますが、手は抜いていないと思います。
例えば、ターンひとつでも、そこでストップすると分かります。
基礎がしっかりしているので、ぶれていないのが分かると思いますよ。
どこでもいいので、一時停止してみてください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「大野智」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mok********さん

2018/4/2323:42:51

難しい振り付けでも踊れるからでは。
ウォーミングアップ?
余裕なんでしょう。
嵐に難しい振り付けを考えたら却下する人がいたと。

歌も高音は透き通ってて声量もあります。

sin********さん

2018/4/1814:03:12

上手いは上手いですよ。
ジャスティンティンバーレイクが好きみたいで、ソロでは彼みたいな振り付けを自分の曲につけて踊っています。

手を抜いてるというのは、カメラ目線が苦手だったり動きが小さかったりだからだと思いますが、大野くんはいかにもアイドルみたいなのをやるのが恥ずかしくて苦手なんだと思います。

迷宮ラブソングという曲があって、振り付けで王子様みたいにひざまづいて手を差し出すのですが、大野くん毎回膝まづかずに適当に誤魔化してました。最初は膝が痛いのかなと思ってたのですが、その後のシングルの振り付けには大野くんが沢山膝をつくアクションが入っていて、それは普通にやってました。
KinKi Kidsもグラビアにポーズするのが大嫌いで1〜2ポーズしかしないし笑わないと言っていたし、中居くんもファンに見られるのが恥ずかしくて目を合わせられないって言ってたし、大野くんもグラビアは2ポーズくらいしか無いって自分で言ってたし、40歳前の男性だと思えば、だんだん10〜20代みたいな事が耐えられなくなってきてもおかしくないなと思います。

kos********さん

2018/4/1812:46:39

同じジャニーズですし、ソロの動きも見たことあるでしょう。ただの一般視聴者としての目線ではないでしょう。

tuk********さん

2018/4/1811:15:09

昔のライブ映像だと5人の時でもキレッキレだったけど、今はソロの時見ないとそう上手いとは思わないかも知れないですね。

rin********さん

2018/4/1800:13:56

抜きの上手いダンスをする人がいますが、歌番組で見かける大野氏はやる気なさそうに踊ってるように見えてしまいますねー。

彼の舞台やライブでのパフォーマンスを見たら気づきがあるかもしれません。