ここから本文です

小3くらい 男の子 先日22時半頃、コンビニへママと男の子(小3くらい)と妹(3歳...

doc********さん

2018/4/1723:08:19

小3くらい 男の子


先日22時半頃、コンビニへママと男の子(小3くらい)と妹(3歳くらい)が来ていました。


2人は元気な感じでしたが、遅くて大丈夫かな?と思いました。


皆さんは、

どう思います?

閲覧数:
110
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuk********さん

2018/4/1723:12:32

こんばんは。
ちょっと引きますが、もしかしたら遠出の帰りかも知れないし 本人達の事情があるかも知れないので、何とも言い難いですね(^_^;)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pap********さん

2018/4/1723:34:19

その家庭の事情もあります。
遅い時間は子供を寝かせるのが一般的かと思いますが、買わなきゃいけないものがあり、家に子供だけ置き去りにして親だけ出かけることを考えたら子連れで出かけている方がいいです。

ama********さん

2018/4/1723:24:31

色々な事情がありますからね。
なんとも思わないです。
毎日その家庭の様子を覗き見て正論を述べることは他人には不可能ですからね。

小3や3歳ほど育児が大変な年頃はないですよ。
コンビニくらい行きたくなってもいいんじゃないかと思います。