ここから本文です

東京喰種:reの鈴屋什造は女の子みたいになってませんか?√Aでは男に見えてたのに。...

uza********さん

2018/4/1723:32:21

東京喰種:reの鈴屋什造は女の子みたいになってませんか?√Aでは男に見えてたのに。
釘宮さんも演技を忘れてる気もする。
あと篠原とのシーンが短すぎましたね。

補足あれじゃ篠原だとわかりにくいしちゃんとして欲しかった。√Aで唯一良かったのが什造と篠原の話だと思ったし。

東京喰種,鈴屋什造,釘宮,篠原,シーン,黒什造,クマ

閲覧数:
1,285
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aaa********さん

2018/4/1723:40:25

また一段と可愛くなりましたよね。一番の理由は目の下のクマ?が中だったからではないですかね。前より真面目なキャラにしようとした結果こうなったんだと思います。
もう篠原さんは当分出ないでしょうね;;

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「東京喰種」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sak********さん

2018/4/1920:35:15

でも黒什造の方が可愛らしくて好き。

chi********さん

2018/4/1723:48:07

まあ性別はないですしそうみえても仕方ないと思います