ここから本文です

教師の方がいましたら教えてください。

アバター

ID非公開さん

2018/4/1723:46:17

教師の方がいましたら教えてください。

生徒を差別したり、贔屓したりする事はありますか?
真面目だけどおとなしく暗い生徒は嫌いですか?

閲覧数:
55
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2018/4/1723:58:23

差別や贔屓はないですが、目立つ生徒やよく話しかけてくる生徒にどうしても注意が向いてしまうので、逆に目立たない生徒に意識的に声をかけたり見てあげようとすることはあります。これって贔屓ですかね?
真面目だけどおとなしく暗い生徒は嫌いじゃないです。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/4/1800:02:15

    ありがとうございます。
    教師もやはり人間なので関わりやすい生徒とそうでない生徒では、どうしても偏った対応になるように感じました。

  • その他の返信(1件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

onm********さん

2018/4/1723:49:07

ないです。差別、ひいきはしません。
まじめで大人しいのはいいと思います。
別にそれが暗いことだとは思わないです。