ここから本文です

前川氏は、もう堂々と出会い系バーに通えますか

アバター

ID非公開さん

2018/4/1800:34:15

前川氏は、もう堂々と出会い系バーに通えますか

閲覧数:
18
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tob********さん

2018/4/1805:26:53

はい、
前川氏が何をやっても関係ないです。

ま、何かをやって良いネタ提供になるのであれば
どんどんやって欲しいものです・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ren********さん

2018/4/1800:45:02

君もバイトしてカネ貯めてから行ってみてはどうかな?

君もバイトしてカネ貯めてから行ってみてはどうかな?

「前川、出会い系バー」に関する質問