ここから本文です

結婚して、離婚したら事故者ですよね。離婚や事故やシングルマザーなどに関わって...

アバター

ID非公開さん

2018/4/1800:44:44

結婚して、離婚したら事故者ですよね。離婚や事故やシングルマザーなどに関わって良い事ありますか?無いですよね。厄介者のような感じします。

閲覧数:
49
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2018/4/1800:47:43

そんな人が多い今の世の中ですが、厄介者と言うのは??(私も事故者ですけど)
マア、どう思われても構いませんし、あなたはそういう人に関わらない事です。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/4/2222:37:54

    シングルマザー側の答えですね、子供を守る親ですからその通り。厄介者とは自分さえ良ければ相手は関係ない、では相手の気持ちは?行動や物品が返せなくても、心のお礼手紙・感謝の(言葉)気持ちなどはできるはず、相手にやな気持ちを与えるのは厄介者でしょう。不愉快でした、あなたのアドバイスのように今後関わりません。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yoo********さん

2018/4/1800:58:58

事故物件扱いですね。

keg********さん

2018/4/1800:53:44

子供欲しいけど自身や彼女さんの身体的負担等考えて、血のつながりは別にいらん、貴女の子供が俺の子供だ、と言う方が身近に数名おりますね。
広くはなくても需要はあるもんですよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ya_********さん

2018/4/1800:52:06

そういう風に考えたことない