ここから本文です

米山知事の女性問題、何が悪いのかわからない。

say********さん

2018/4/1808:21:53

米山知事の女性問題、何が悪いのかわからない。

わかる人いますか?

閲覧数:
17,798
回答数:
75

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vic********さん

2018/4/1808:37:02

これから発売される週刊誌によほどまずいことが書かれているのでしょう

質問した人からのコメント

2018/4/24 06:31:26

週刊誌発売前に、質問をたてました。
みなさん、回答ありがとうございました。

「米山知事 女性問題」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/74件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jak********さん

2018/4/2406:10:53

お金を出して女の体を買ったという行為です。
まぁ、これがバツイチ子持ち40代女性とかだったら、マスゴミも前川の時みたく「貧困女性を救った聖人のような人物」とか言ったんでしょうが、幸か不幸か、選んだ相手がピチピチの女子大生だったんですからね~、それも複数。
これじゃ、いくらマスゴミでもかばい切れませんや。

アバター

ID非公開さん

2018/4/2320:41:56

はめた後にはめられたのです。
可哀想すぎます。

uch********さん

2018/4/2319:43:50

お金を出して、春を買いました。

ima********さん

2018/4/2312:52:33

見苦しいだけです.知事の値打ちありません。

syo********さん

2018/4/2311:06:01

独身だと婚カツ含めていろいろお付き合いしちゃいます。今回は嫌われた上に裏切られるという失態ですね。この手の女なんか信用しちゃーダメですよ!