ここから本文です

うちの旦那最低じゃないですか?一応高給取りの身分で見栄張り。勝手にPTAの役員に...

アバター

ID非公開さん

2018/4/1810:40:27

うちの旦那最低じゃないですか?一応高給取りの身分で見栄張り。勝手にPTAの役員になって私に押し付ける立候補して。笑えるのが旦那の両親を高給施設に入居させたが延滞金が払えなく追い出され、

特養に移動。この時権力。

財産無くなる前に来年離婚調停申し込む私が一番最低ですかね?
見栄張りの癖に赤面症。

閲覧数:
86
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ado********さん

2018/4/1810:41:55

外から金持ってくるだけ
マシ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

eig********さん

2018/4/1823:53:14

まあ、離婚調停してきれいさっぱり別れれば最低とか、思わなくてよくなるから。

lsc********さん

2018/4/1810:43:03

まぁ、それも人生ですね。